M様邸

110315.jpg
今日も暖かく、現場の進捗もスムーズになったかなと思ったら、明日から寒くなり雪の予報です。
同様に東北地方も積雪があるそうです。
何とか踏ん張っていただきたいです。

番先生とは地震からお会いするのが初めてで、打ち合わせの後、地震のメカニズムをいろいろ教えていただきました。
ご自身が阪神大震災をまともに受けられているため、映像を見ると当時のことを思い出され、身震いが出るそうです。

M様邸も内外装材の仕様も徐々に決めて、仕上げ工事が始まりました。

本日、大きな課題も出てきて、頭を悩ましますが、何とかクリアーしないと....

頑張りるには、まず元気でないと。

« 夕暮れの中のK様邸 | 吹雪 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/423

"M様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"M様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)