ホンカ・ジャパンのレセプション

20120509210856_00001.jpg
明日は、ホンカ・ジャパンが社屋移転し、オープニングのレセプションに参加します。

北青山1丁目で、アクセスはとても便利な所です。

新しいホンカをよろしくお願いいたします。

« KM様邸上棟となりました。 | ダルメシアン »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/649

"ホンカ・ジャパンのレセプション"へのトラックバックはまだありません。

コメント

こんにちは!
酔っぱらった勢いで青山のホンカさんに文句を言ってしまいました。(^_^;)
内容は営業日が平日と言う事。当方、サラリーマンなので
土日くらいしか行けないので商売する気があるのか!って感じでメールを打ってしまいました。
今日、ご丁寧に返事を頂きました。イベントで頑張りますとの事。早く土日対応をお願いしたいと思います。TALOさんは土日対応してくれます。ホンカファンとしては気が気ではないです。今日も晩酌を終えて酔っています。失礼しました。

投稿者 深谷 : 2012年05月14日 20:05

ホンカファンからの生の声、本当にありがとうございます。

レセプションに行ってまいりましたが、ログ・ウォールは見当たりませんでした。
カットサンプルや、DVDなどはございますが...

お客様との打合せの場としては、アクセス等の便利さはあるのでしょうが、土・日が閉館だと残念ですね。

投稿者 オーネスト 西井 : 2012年05月14日 20:36

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)