薪作り

来年の薪を作るために、11月11日吉備高原で開催します。

先日切る木を見てきました。
3本位切れば、参加者に十分な量かなと思います。

今回が初めての試みですが、山村と町を何かを通じて、年に何回か足を運んでもらい山村部の良さを感じてもらえるようになればと思い企画しました。

小さな子供たちもいっぱい来ます、少し危険だと思いますが、木を切るチェンソーの音や、大きな木が倒れるときの豪快さが子供たちにはどう感じるのでしょうか。

金曜日に締め切ります、090-3373-6071までお問い合わせください。

« 2軒のメンテナンス | ジャパンホームショウ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/259

"薪作り"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"薪作り"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)