ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ある地元工務店の破産

昨日の地元紙の紙面に掲載されていました。
2,3年ぐらい前は、驚異的に販売棟数を伸ばしていて、全国でも注目されておりました。
破産した要因は、いろいろあると思いますが、私たちは『何のために会社を経営しているのか』を
きちんと持っておかないといけないと思います。
今回受けたセミナーで私は、社会的貢献と、社員さんの幸せのために、ということに気づきました。

« フィンランドからキットが到着します | 荷下し »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/40

"ある地元工務店の破産"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ある地元工務店の破産"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)