ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

荷下し完了

ご契約をしていただいてから、キット小運搬が気になってましたが、本日無事終了いたしました。
どのようにして運ぼう? どうしても運び込みたい!というみんなの思いや願いが、叶ったような気がします。
特に今回新人の伊藤さんが担当することになりましたが、彼は朝6時前からトレーラーの誘導等で走り回ってくれました。荷下し・小運搬が完了したときの伊藤さんの笑顔は、格別のものでした。
皆さんに感謝です。ありがとう。
ok.jpg

« 姫路市の六花に行ってきました | 現場 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

"荷下し完了"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"荷下し完了"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)