ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

現場

本日は、朝から3箇所の現場を見て来ました。鏡野町は、事務所から車で1時間半ぐらいかかり、旭川に沿って北上します。例年だと北に向かって走っていくと遠くの山々には、雪が積もっているのが見えるのですが、全く確認できませんでした。温暖化が進んでいるのでしょうか。現場で、ひと仕事をしての帰りに、8年位前蒜山で工事をしてたころは、現場についたころ降り出した雪は、昼までには50cm以上も積もり、早く仕事を切り上げ、雪かきをしながら帰らなければならない状態を何度も経験しました。恐怖を感じながら仕事をしていました。冬は、さむいさむいといいながら、鼻水をたらして、ほっぺを赤くして、早く暖かくならないかな~と思っていたことが、懐かしく感じました。あっと云う間に灘崎に着いたのです。
ab2.jpg

« 荷下し完了 | 地鎮祭 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/50

"現場"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"現場"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)