ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

社員教育大学の卒業式

昨日ロイヤルホテルにて、行われました。証書授与のあと懇親会が開かれ、各会社の社員さんの代表が学んだ感想を述べられました。皆さんが、人前で自分の意見を述べたり、人の意見を聞きまとめて発表することが、慣れてない人や、苦手の人がほとんどだったと思います。今回卒業された人は、8回の講座を努力され乗り越えられました。社員さんだけで無く私も、異業種の社員さんとの討論で、大変勉強になりました。皆さんに感謝です。こういう場を与えていただき、ありがとうございました。

« 地鎮祭 | 岡崎久美子 先生 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

"社員教育大学の卒業式"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"社員教育大学の卒業式"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)