ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

久しぶりのまとまった雨

朝は、雪が降っていましたが、お昼近くから雨になりました。お昼前にOKさまと高梁市の西井建材にてキッチンと洗面台に使う材料の確認のためお会いしました。西井建材は、私の父親が経営しており主に木材の加工品や新建材を販売しております。60年以上も木材に携わっており知識は、豊富です。
人間的にも尊敬をしております。OKさまに見ていただいたのは、厚さ6cm幅60cmの松の板です、倉庫の奥に相当前から保管したらしく埃がいっぱいたまってました。箒で取り払うと、きれいな赤味を帯びた飴色になっていて、気に入っていただきました。
これから約2ヶ月かけて、OKさまによりこの板を磨いていただきます。
ずっーと思い出に残るキッチンや洗面台となるでしょう。

« 岡崎久美子 先生 | 香川のNAさん »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

"久しぶりのまとまった雨"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"久しぶりのまとまった雨"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)