ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

異業種交流会

昨日午後より、私どもの展示場にて、異業種交流会がありました。
私はこの会に入会してまだ日が浅いのですが、昨年よりできるだけ多くの皆さんに展示場を使っていただけるようお願いしておりました。今回念願が叶い、わが展示場で開くこととなりました。予想に反して、十数名の方がお見えになり、ストーブの温もりとあわせて熱気でむんむん。なかなか溶け込むことはできませんでしたが、できるだけ参加して、自分の意見が素直に出せるようにしたいと思います。
皆様ありがとうございます。
banban.jpg

« 塗装-Ⅱ | 鏡野・蒜山・新見 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

"異業種交流会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"異業種交流会"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)