ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

鏡野・蒜山・新見

昨日は、岡山県北をまわって来ました。鏡野町で建築状況を見て、蒜山に移動しました。6ヶ月メンテナンスのログと、外構の提案のためにきました。2日前の寒波で、日陰や山々には、雪が残っていました。
この時期のログは、よく乾燥しており通しボルトの締めしろもたくさんありました。梅雨から夏にかけては、ログが太る時期ですので、今の時期は手で軽く締め付ける程度でいいと思います。それぞれのお宅でいろいろ工夫されている様子が伺えました。そのあと以前からログのお話しておりましたお宅(新見市)に移動しました。古い倉庫をを解体されそのあとに、ログの建築をされます。少し高台にあり、のどかな田園風景が見渡されます。
070309_1522~0001.jpg

070309_1450~0002.jpg

« 異業種交流会 | 本日の現場 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

"鏡野・蒜山・新見"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"鏡野・蒜山・新見"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)