ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

つなぎ作業服

ni3.jpg
床下にもぐったり、山の中に入ったりの作業が多いので、(有)白神環境衛生消毒の白神さんの勧めで、写真のつなぎを購入することになりました。ナイロン100%で薄くてしっかりしたものでした。半防水性なので雨の日の作業や、水を使う作業にはもってこいです。私もよく別荘地の下見で茂みの中にはいりますが、出てくるといつも痒みがあるのは、ダニ等によるものらしいのです。これからは、つなぎ・軍手・長靴と帽子で万全にして、入ろうと思います。また近所の溝掃除や草刈にもいいですね。

« NO.20 間仕切壁 | シロアリ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/137

"つなぎ作業服"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"つなぎ作業服"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)