ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

店舗改装

kane3.jpg
店舗改装の、見積依頼を受け、本日倉敷に行きました。店舗内に入ると、なんともいえない臭いと床が油でギトギトでした。お話を聞くと、15年間ラーメンをされていたらしいです。けっこう名のとおっているチェーン店です。現状を見ると、ここでのラーメンは食べる気がしないですね。お店の人は、食事はどうしてたのかなと疑問に思います。もし工事をすることになれば、まずクリーニング作業ですね。

« 日帰り旅行 | かえる »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

"店舗改装"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"店舗改装"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)