ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

九州地方

ここにきて、ずーと雨が続いておりますね。洗濯物が乾かないという声も聞かれますが、
木にとっても湿気は嫌いで、カビが発生いたします。雨に濡れてなくても、カビの菌に必要な温度と湿度
を与えてやると発生してきます。早く梅雨が明けないかと思います。九州地方は豪雨が続いており、
水俣市のN様にメールして様子を伺いましたが、九州地方の梅雨明けの仕上げとして、
豪雨が必ずあるそうです。今年は、台風のおまけ付です。今は、中心に最も近い頃と思います。
先日、ログが地震に強いことが証明されました。台風にも強いログをめざしております。

« 7月例会に参加して。 | 経営指針成文化研修会 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/153

"九州地方"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"九州地方"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)