ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

同友会倉敷支部例会に参加して

今回の例会は、後継者としての悩み・苦労・克服など報告されました。
何十年も続いている老舗ですから、跡継ぎとして入社しても、思い通りにうまく行きません。社員さんの中にうまく溶け込めず、経営者の父親とは意見の対立が常にあったそうです。そういう中で、同友会の入会を勧められ、経営指針セミナーに参加し、何のために経営(仕事)をしているのかを悩みながら、理念と指針を成文化されました。第1回目の発表は課題の残るものでしたが、2回3回と重ねるごとに社員さんと一体になっての発表会に変わってきたとのことです。一人一人の考えや思いが同じ方向に有るぐらい強力なものは無いですね。

« 真夏の完成見学会 | 17期経営指針発表会 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/157

"同友会倉敷支部例会に参加して"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"同友会倉敷支部例会に参加して"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)