ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ジャミを敷ました

070824_tenji10.jpg
先日、展示場にジャミを敷ました。
今まではレンガとアスファルトで、大雨のとき水溜りが出来たりして、歩きづらい思いをしてました。
思い切って今回敷き詰めましたが、砂の粒子が大きいので雨が降ってもどろどろ感はなく、保水性も優れております。今回の夏祭りにいらしたら、ご覧になれます。
ジャミだけだと和風のイメージがありますが、いろんな素材と組合わせることで、素敵なガーディニングが出来ますよ。この時期しっかりと打ち水をしてやると、暑さも和らぎます。

« 吉備中央町の農場 | 経営指針オリエンテーション »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/184

"ジャミを敷ました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ジャミを敷ました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)