ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

企業訪問

同友会では、この2日間で会員の増強を図るキャンペーンをしておりました。
私でもなんかのお役に立てばと、昨日午後より、3社訪問いたしました。
1時にアポが取れて訪問したのは、なんとオーネストがコーヒーをいただいている、オネストコーヒーさんでした。
オネストさんとは、ある方から紹介してもらってから、名前も一緒なので10年のお付き合いです。
社長さんも、この暑い中スーツを着て訪問したのに驚き、いつもの私のイメージとのギャップがあったらしいです。
事務局の人が同友会の目的、活動を説明した後、私が入会した理由や現在取り組んでいることを話しました。
お店を2店舗持たれ10名で、やっていらっしゃいます。
最近4名の働いている方がやめられ、何かを取り組まなければいけない気持ちがあるが、今は忙しくて同友会で勉強をする時間がないとのことでした。
でも、自分で作らないと、いくら待っても出来る時間は、やってきません。
一緒に頑張りましょう。
オネストさん。

« 炭焼小屋さん | ログとキャンドルのナイト・フェアー&相談会 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

"企業訪問"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"企業訪問"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)