ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

庵治町のT様邸

070916_taka.jpg
岡山を出るとき、曇りでいつ降ってもおかしくない天気の中、四国に渡ると晴れてました。
久しぶりに会えると楽しみにしていたのですが、お客様を金毘羅さんに案内するとのことで、あえなくてとても残念でした。
Tさんはいつでも元気で明るくて声も大きく、会うたびに元気をもらっています。
ただ国税局にお勤めだったので、目は鋭いです。

お引渡したときから鍵を預かっていましたので、問題なく牟礼町のお客様をご案内できました。
2年経つとラップランドパインの色彩が統一され、きれいでした。

昼前には雨が降り、風が強く防波堤にぶつかった波のしぶきが庭まで飛んできました。
植物は、塩で駄目になっているものもありました。
写真のネットは、台風のとき流木や缶ビンなどが飛んできて、建物にダメージを与えないようにの防護ネットです。

ホンカの郵便受けやっと取付けました。

« 高松庵治町のお宅訪問 | 同友会の会員 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/207

"庵治町のT様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"庵治町のT様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)