ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

同友会での発表

明日は、経営理念プチ講座において発表いたします。
経営理念の必要性や指針成文化セミナー体験の発表をしますが、
なかなか文章が浮かんできません、皆さんの前での発表ですから余計に萎縮して頭の中は
真っ白です。
作文してもこのまま読めば、あっという間に終わります。

確かにこのことについての思い入れは、人一倍持っていると思いますが、
マイクを持ったり、人前に立つと発表したいことの1/3位になります。
真剣にお聞きになっている人に申し訳なく思います。
なんとか克服したいものです。

« 同友会の会員 | 暑い日が続いております »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/209

"同友会での発表"へのトラックバックはまだありません。

コメント

>マイクを持ったり、人前に立つと発表したいことの1/3位になります。

いえ、いえ何をおっしゃいますやらうさぎさん、いや西井さん。
トツトツとした口調が「よけい」に西井社長の人柄をにじみ出させ
素晴らしい発表でした。
まわりの方の評価はとっても高いですよ♪

PS:これだけ褒めたんですから今度おごってください!(笑)

投稿者 グレート 小川 : 2007年09月23日 17:04

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)