ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

私どもがお付き合いをしているお客様

おはようございます。
今朝は、幾分涼しさが戻ってきております。
でも3分間でも体操をすると、少しは汗ばみますね。

昨日の健康診断で、聴力の検査のあと、いきなり「メタボリックの検査をしますから」メジャーをもって腹回りを測られました、何度か聞いてはいましたが、自分には縁遠いものと思ってたら、ぎりぎりセーフで少しショックを受け今日の体操には力が入りました。

オーネストの展示場は、10年と4ヶ月になろうとしておりますが、いろんなお客様と出会いがありました。
今回岡山県中小企業家同友会で、経営指針書成文化セミナーで「何のために経営しているのか」「我社固有の役割は」など今までに無く真剣に学び追求いたしました。
その中で、私たちは人のため、地球環境に優しいものを扱っているかの再認識をしました。
そして、素晴らしい経営理念が出来上がりました。
それを生かし続けるために、毎週読み合わせを行い、ぶれない経営をしなければなりません。

ログの良さをよくご存知で、夢をずーっと暖められて実現される人と、住んでからその良さを実感されてログに対する認識がまったく変わられた人がいらっしゃいます。
どちらも素晴らしいことだと思います。

« 体のメンテナンス | きのこ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/212

"私どもがお付き合いをしているお客様"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"私どもがお付き合いをしているお客様"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)