ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

N様の赤ちゃん

昨日は、仕事でN様宅を訪問いたしました。
7月の末に生まれたばかりの、赤ちゃんがいてすやすやと眠っていました。
時折手足を力強く動かしますが、わが娘(23歳)もこうだったのかと、懐かしく思いました。
起きている時は、動くものを目で追っていますので、はっきりは見えないにしても確認してるのかな、と感じさせられます。

打合せをしている中で、とても気になり至福のひと時をすごせました。
ありがとうございました。
赤ちゃんの名前は、『心絆』と書き『ここな』と読みます。

« きのこ | 雨上がりの展示場 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/214

"N様の赤ちゃん"へのトラックバックはまだありません。

コメント

赤ちゃん、かわいいですよね。
わたしも赤ちゃん大好きなんです♪
何も出来ないし、手は掛かるのに周りの人をなごませるパワーはまさに「超人的」です。
あの、一生懸命生きてます~っていう雰囲気がなんとも言えず
かーわいいーんですよねー♪

投稿者 グレート小川 : 2007年09月26日 20:39

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)