ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

グレート小川さん

昨日は、グレートの小川さんに会いました。
岡山南ふれあいセンターにて、経営指針の発表会をされました。
私もその内容が聞きたくてお会いしたのですが、すごく感動されてました。

小川さんの発表のあと社員さんの一人ずつの発表が小川さんにはじーんと来るものがあり、感想発表のときのは、言葉を詰まらせたそうです。
やはり初回は感動ものです。
おめでとうございます。

« 姫路のKR様のログの工事 | 屋根瓦の試し葺き »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/218

"グレート小川さん"へのトラックバックはまだありません。

コメント

西井社長、きのうは遅くまでわたしのために打ち上げにお付き合いいただきありがとうございました。
わたしも誰かに報告したくてしたくて・・・・。
きのうはじっくり聞いていただき、「発表」と「報告」で二度うれしかったです♪
これからも「良い経営者」を目指してともにがんばってまいりましょう。
歳はわたしのほうが後輩ですが、(勝手に)同じ仲間だと思っております。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿者 グレート小川 : 2007年09月28日 11:04

先日は小川さんを含めての飲み会お疲れ様でした。
西井さんのお酒を飲まれた時の何ともいえない陽気さ、
人なっこさ、内容が飛びまくる話・・・。毎回笑わせて頂いております(笑)
実はあの後、人と待ち合わせしていたので、せっかくのお誘いを途中で抜けさせて頂き
大変失礼しました。

そういえば、同友会の経営委員会のプチメンバーでお酒を飲める方はいないので、
今度は車を置いてきますので、とことん西井さんの楽しいお酒にお付き合いさせて頂きます。

又、今後も同友会を通じ いろいろとご指導宜しくお願い致します。

投稿者 KUNITOMI : 2007年09月28日 17:08

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)