ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

U様邸

u070928.jpg
今年で3年目となりますが、再塗装の見積依頼がありお伺いしてきました。
U様邸は、四方太陽光線を遮るものは無く、天気がいい日は南面もしっかりと当たっております。

軒裏や太陽光線の当らない部分、そして木目をつぶす塗料で塗られた部分は、全く問題ありませんが、ログ本体に塗った木目を見せる塗料は、木肌より顔料が浮いてきて水をかけ洗車ブラシでこすると色落ちします。

ログ外壁に使用した塗料は、ステンプルーフのパインブラウンで2回塗りをしています。
桁までの塗装であれば、セルフでも洗いや塗装は出来ますが、妻壁の部分は高所となるため、足場や高所作業車が必要となります。

« 屋根瓦の試し葺き | きのこⅡ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/220

"U様邸"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"U様邸"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)