ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

薪の配達

071004ni5.jpg
今朝早く、薪を取りに高梁まで行き、総社のお客様まで配達に行きました。
ログのお宅ではないのですが、設計事務所にてプランを作成してもらい外部は焼き板とベンガラの仕上でした。
平屋の大屋根で、一部ロフトのあるおうちでした。

そのお宅のストーブは、ダッチウエスト製で長野のディーラーから購入されたとのことです。
初めてのメンテナンス(煙突掃除等)は、要領がわからないのでわざわざ長野から来てもらったとのこと、メンテナンス費用より交通費が高かったそうです。

今月の13・14日は、㈱小畠にてメンテナンス講習会がありますので、初めてで不安な方は、是非とも参加をお勧めします。

西井建材に戻り、国内調達材の様子を写真してきました。

« 薪 | 今日も暑かった »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/224

"薪の配達"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"薪の配達"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)