ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

荷下し

071009.jpg
待ちに待った、キットが姫路のKR様邸に届きました。

岡山を出るときは、雨が降って、どんよりとした雲行きでしたが、姫路に着くと完全に雨も上がり時たま太陽が出てくるぐらいに回復しました。

朝時のラッシュを避けるため、警察署からは9時以降にして欲しいとの申し出があり、それに従い荷下し作業を開始いたしました。
その前には、KR様による封印の切断がありました。

フィンランドを出るとき、コンテナは封印されお客様のところに届きます。
コンテナ内は、キットと一緒にフィンランドの空気も入っているのです。
ぜひ嗅いでみてください。

« 薪ストーブをご検討の皆様 | 社員共育大学松尾さんの発表を聞いて »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/230

"荷下し"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"荷下し"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)