ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

社員共育大学松尾さんの発表を聞いて

今事務所に帰ってきました。
今日の発表は、「目標の重要性」でした。
約45分の報告を聞きそれから約1時間のグループ討論、そのあと各テーブルごとの発表で終わったのが9時過ぎで、各社別懇談して10時すぎに終わりました。
約100名の受講生の皆さんご苦労様です。

毎月一度ありますが、皆さんの目が輝いております。各テーブルには、経営者の方が2名いますが、発言を求められたときには、皆さんの顔が、うちの社長と会社とどう違うんだろうと、真剣に聞いてこられます。
すごいプレッシャーを感じます。

« 荷下し | 同友会青年部例会 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/231

"社員共育大学松尾さんの発表を聞いて"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"社員共育大学松尾さんの発表を聞いて"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)