ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

同友会青年部例会

これから青年部の例会に出席します。
青年部だから足が遠のいておりましたが、座長が急遽出張で出られなくなり、今回の発表者が奥野組の奥野社長で、彼とは経営指針の17期同期でしたので、引き受けました。
まあ萬年青年だからいいかとも思っていますが、座長という大役をおおせつかり幾分緊張しております。

お昼には、ホームページの表紙に不具合があり、自分で修正を加えていたら、配列がバラバラになってしまい、アジル・スイートの藤井さんにTELして、直していただきました。
お忙しくされている様子なので、方法を教えてもらい自分でしようと思いましたが、「表紙は会社の顔ですから」と断られました。
さすがプロですね。

こうゆう疲れた状態で、しっかりと発表できるかな。

« 社員共育大学松尾さんの発表を聞いて | 青年部の例会を終えて »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/232

"同友会青年部例会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

大役ご苦労様でした。
西井社長のなんでも引き受けるそのバイタリティと度胸には感服です。
わたしも少しは爪のアカでも煎じて飲まないと・・・オェッ!(飲めんかった・・・。(T_T) )

投稿者 グレート 小川 : 2007年10月12日 00:40

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)