ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

青年部の例会を終えて

創業50年を超える株式会社奥野組の、4代目の奥野社長の報告でした。

報告時間が40分でしたが、奥野さんの現職についての出来事やここまで至ったいきさつなど、思い入れが大きくて予定が20分もオーバーしてしまいました。
前期は、今までの売上げの半分に落ち大赤字を出したのだそうです。
会社の危機を迎えて、必死に頑張っておられます。
その危機感は、奥野さんの人間性で、全く感じられませんでした。

同友会の皆様は、いろんな問題点を抱えて、何とかしなければならないと真剣に取り組まれている人が多いです。
いつも自分に置き換えて、勉強させていただいております。

« 同友会青年部例会 | 本物の木の家 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/233

"青年部の例会を終えて"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"青年部の例会を終えて"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)