ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

昨日の経営理念プチ講座

昨日は、朝から人が集まらないとのことで、クニトミさん小川さんは大変ご心労のことだったと思います。

でも昨日は、みんな何か得られたのではないでしょうか。
最初から絶対的なものは無く、修正を加えて進むものと思います。

みんなが問題点を共有できたのも、良かったのではないでしょうか。

« ログが積み上がりました。 | 姫路のKR様上棟 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/240

"昨日の経営理念プチ講座"へのトラックバックはまだありません。

コメント

昨日はお疲れ様でした。
実は以前よりプチでの受講生集めに限界を感じていたので、
いい機会ですのでプチメンバー以外の
平本さんや奥野さんに入って頂き
今後の方策を相談したかったので有意義な2時間でした。
まぁ、Oさんの上から目線や威圧的な対応には、いささか嫌気が
さしたのも事実ですが、彼が経営委員会に入ったお陰で
プチが魅力的な講座にレベルアップしていっているのも事実ですし、
帰り際や昨日、いろいろな方々から親身になって声掛けして
頂きましたので、見ている方はきちんと冷静に物事を判断してみてくれているんあなぁと
再確認出来、安心出来ましたので全然、自分的にはOKなんですけどね。。

今後も、Oさんとは何度となくぶつかるとは思いますが、
方向性や運営方法について、主張すべき事は今まで通り、
遠慮なく言わせて頂くつもりです。
もちろん、感情的なものは経営者の集まりの同友会ですから
自分の中で消化して対応していきたいと思いますので
今後も相談やご指導宜しくお願い致します。

投稿者 KUNITOMI : 2007年10月20日 13:01

プチの危機を乗り越えた会議だったようですね。
みなさんの前向きなパワーで一皮むけそうな勢いですね。
ほんとうに良かったです。
西井社長、これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 グレート 小川 : 2007年10月20日 22:50

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)