ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

新居浜のFJ様

朝から、愛媛県新居浜市に行きました。
オーネストタイムスでもお知らせしましたが、キットは既に到着しているのになかなか工事にかかれない状態の理由をお伺いしました。

お聞きした内容では、土地の買収関係で、国や県の対応が弱者いじめのように感じます。
FJ様は、『自分から道を通してと頼んだわけではないのに』と大変悲しんでおられました。
『以前のように、平穏無事に暮らせたい』とも、おっしゃっていました。

私たちと話すことで決心がついたみたいで、来月より工事の準備が進みます。
せっかくの夢に見たログハウスですから、FJ様や私たちも慶びの気持ちで、形にしたいです。

その後保管してある石川工務店を訪ねました。
屋根付の倉庫の真ん中に2ヶ月間もの間、丁寧に保管していただいております。

石川社長に、長期保管のお礼とお詫びをお伝えしましたが、ご丁寧に対応していただき、社長の人間の大きさを感じました。

ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。

« 佐世保バーガー東岡山店 | 今日は、ハロウィーンだそうで、 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/251

"新居浜のFJ様"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"新居浜のFJ様"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)