ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

雲海は見えず

071101maki.jpg
今朝は、5時起床で高梁市の山の高いところまで薪をとりにいきました。

雨模様だったので、雲海は見ることが出来ませんでしたが、写真のようにまるで水墨画のようでした。

80歳を超える高齢者のご夫婦が住んでおられ、お二人ともとても元気に暮らしていらっしゃいます。
ちょっとつまずくと2・30mは、転び落ちそうな斜面での畑仕事をされており、雑木の葉っぱが完全に落ちたころから来年の薪作りを始めるそうです。

スローライフには、ぴったりのところです。

« 今日は、ハロウィーンだそうで、 | ホンカのオーナー様 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

"雲海は見えず"へのトラックバックはまだありません。

コメント

幻想的ですね。
しかも80過ぎてそんな生活、あこがれるなぁ。
西井さんも魅力的な方とお付き合いがあるんですね。
うらやましいです。

投稿者 グレート小川 : 2007年11月07日 21:54

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)