ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

カーネギー55 11月23日オープン

071121kane.jpg
本日、木工事が完成いたしました。
あすはデッキ部分の塗装工事と外部スポット照明の取り付けです。
多くの業者様のご協力により、1ヶ月未満で完成いたしました。
今回お付き合いした業者様は、オーネストとして工事に携わっていただくのが初めてのところばかりにもかかわらず、頑張っていただきました。
設計者としてもとても満足しております。
今回で、4件目の店舗ですが、1件ごとに思いがあります。
また、オーナーのH様ともお互いの思いが、マッチするようにもなりました。
23日のオープンには、大勢のお客様がご来場していただくのを祈ってます。
城東高校のお近くにお越しになられましたら、ぜひ佐世保バーガーをお召し上がってはいかがでしょうか。


« ご来場ありがとうございました。 | 大山初冠雪? »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/269

"カーネギー55 11月23日オープン"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"カーネギー55 11月23日オープン"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)