ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

中小企業家同友会の理事会に久しぶりに参加して

27日に二ヶ月ぶりに参加しました。
私よりもっと飛び回っていらっしゃる先輩方が毎回出席されているのに、大変申し訳なく思います。
久しぶりに出席した私にお声をかけていただき、なおさら次回は参加しないとの気持ちになりました。
吉備高原支部の準備役員にもなっており、積極的に参加しようと思います。

これからは、自分から進んで、挨拶や声掛をします。

« 國吉に第2子が生まれます | 2007年もあと一ヶ月となりました »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/276

"中小企業家同友会の理事会に久しぶりに参加して"へのトラックバックはまだありません。

コメント

西井社長は十分頑張られてます!
無理せず、長~くがんばっていきましょ♪

投稿者 グレート 小川 : 2007年11月29日 22:33

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)