ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

2007年もあと一ヶ月となりました

07.11.30.jpg
例年のことと思いますが、あと31日となりました。
本日展示場をクリスマスバージョンにしました。
ホンカは、サンタクロースのフィンランドからやって来ていますので、サンタさんが見てもおかしくないように飾り付けをしました。

今年は私自身とても有意義な一年でした。
社員さんと共に、経営指針の発表が出来たこと。
以前と比べてもっとコミュニケーションが取れてきたと思っております。

この一年悔いの無いよう頑張ります。
23日にはみんなでお餅つきをしましょう。

« 中小企業家同友会の理事会に久しぶりに参加して | クリスマスバージョン »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/277

"2007年もあと一ヶ月となりました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"2007年もあと一ヶ月となりました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)