ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

建物の配置

071209_1428~0001.jpg
12月9日に、先日ご契約となりましたNT様のキエロスⅡの配置決めにいきました。
NT様は、農家の分家住宅として建築の申請を、昨年より検討しておりました。
土地は広いのですが、道路への接道が無いとのことで、分譲地の購入や隣地の地権者に道路分の土地を購入し接道させるしか建築できない状態でした。
ところが、いつもは通らない道があるのを発見、当時妊婦だった奥様が何度も行政に足を運び、みなし道路として認められ、建築可能となりました。
難しいことも他人任せにせず、自分たちで真剣に取り組んだことが、いい結果となりました。
心絆(ここな)チャンも生まれ、今年はいい思い出となりましたね。

« お客様がホンカ長野のモデルハウスに行かれました。 | 新居浜に行きました »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

"建物の配置"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"建物の配置"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)