ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

プロモシリーズ廃止 partⅡ

先日もご連絡いたしましたが、来年よりプロモシリーズは廃止となります。
廃止に伴い今のプランは、オプティマシリーズの中に含まれます。
オプティマシリーズに含まれると、キット価格も本来のプロモシリーズの時と比べて10%の値上がりになるそうです。それ以外は、値上げを据え置くとのことです。
プロモシリーズの最終受注受付けは25日までとのことですが、工場のキャパシティが一杯になれば締切るそうです。
現シリーズでご検討されている方は、お声を掛けていただければと思います。

« 三木町のNA様 | ホンカもクリスマスバージョン »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/289

"プロモシリーズ廃止 partⅡ"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"プロモシリーズ廃止 partⅡ"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)