ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

増改築のK様

本日やっとエコキュートも取付、新しいユニットバスに入られる状態となりました。

K様の工事は、今までの0.75坪のお風呂を1坪タイプのユニットバスに変更と、1坪の洗面所の増築でした。

12月10日に解体工事に入り、出来るだけ早く完成をめざしておりましたが、本日外部と内部の左官仕上げ工事を除き、ほぼ完成いたしました。

年末を控えての工事でしたのでみんなピリピリで取り掛かりました。

小工事といっても、すべての業者が関係してきますので、いかに効率よく段取りよくしなければなりません。

私どもに確認指示が至らない点がありました。

この寒い時期にご協力していただきました、お施主のK様にお礼申し上げます。

« クリスマスも過ぎて。 | 仕事納め »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/300

"増改築のK様"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"増改築のK様"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)