ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

今年初めて

本当に冬らしさを感じさせませんね。
新年もあっという間に9日すぎてしまいました。
昨年より続いている仕事や、暖かい気候が年の始まりを感じさせないのかも知れませんね。

今朝は、今年初めて体操をしました。
昨年末まで毎日していましたが、ついサボったのが今日まで延びてました。
した後は、体も暖まるし動きも軽いので、明日からまた始めます。

今日は、同友会の社員共育大学です。
発表者は、旭東病院の土井先生です、楽しみです。

« 求人情報 | 共に育つ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/307

"今年初めて"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"今年初めて"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)