ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

温度と湿度

サーバーとの不具合で、今までアップしたものが消えてしまいましたが、気分一新頑張ります。

7月頃からお客様で基礎内の結露の発生があり、温度と湿度を気にするようになりました。
事務所に、乾湿計とデジタルタイプの2種類を置き、毎朝数値を見ております。
どちらも温度はほぼ変わりませんが、湿度においては約20%の開きがあります。
本日は、乾湿計で32℃・78%デジタル計で32℃・56%でした。
体感では、乾湿計に近いようですね。

展示場あたりは、何日もまとまった雨は降っておらず、日中は35℃を越える猛暑が続いております。
熱中症にはお気をつけになって、水分や睡眠は十分にとっていただければと思います。

« 2010年夏祭り | 大切な水 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/321

"温度と湿度"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"温度と湿度"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)