ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

とてもいい話を聴きました

昨日、10月より工事の始まるお宅をお伺いしました。
目的は仕様を決めるためで、工事の始まる前までには、何回も行います。

ご主人にお会いしたときから、私にはとても興味のあるお仕事だったので、近況をお尋ねしました。
広島県では年間何千頭もの保健所に預けられた犬が、処分されているそうです。
ご主人の所属されているNPO法人では、そのうちの何匹かを引き取り災害時の救助犬に訓練し、世の中の役に立ってもらおうとされてます。
これに行政等も加わり、事業が始まったばかりだそうです。
何とかしたいと云う気持ちから出てきたのではないでしょうか。

先日も岡山県の山間部で十匹足らずの犬が捨てられてましたが、今朝の新聞で、すべて優しい買主が見つかったそうです。

命を大切にしましょう。

« ビジネス交流会 | 成文化セミナーで学ぶこと »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/332

"とてもいい話を聴きました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"とてもいい話を聴きました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)