ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

岡山インキュベーションセンターを訪問しました

起業家の集まっているビルに訪問いたしました。
6人の方々にお会いしましたが、技術的にはトップレベルの人たちでした。
みなさまは、とても自信を持ちで、お話がすすんでいくと熱く語られます。

建築・土木の分野でも、現在の慣習を原点に戻って、学習しないといけないものも有ります。

深く専門分野に取組んでいる会社もあるので、私たちもそれらの会社とコラボレーションし取組んでいくことをめざします。

普段お目にかかることができない人(会社)ばかりなので、とても元気を頂きました。

« 社内の配置替え | 雷雨が凄かったです »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/338

"岡山インキュベーションセンターを訪問しました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"岡山インキュベーションセンターを訪問しました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)