ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

岡山流通㈱の川上社長からの学び

本日吉備高原支部にて、川上社長の報告がありました。
いっぱいの学びがありました。

まず、お母さんの看病です。
高梁市川上町の実家に住み、朝早く起き、お母さんに朝食と昼食の準備をしてから、毎日岡山の事務所まで通っているのです。

自分に置き換えて考えても、現在私の両親は健在で、今まで考えたことがなく、して当然ですが、実行する強い意志も必要です。
だって自分が世の中に出てきた源です。

会社の弱いところが分かったとのこと、創立当初から各年度の試算表,各年の社員さんの入退社、経費などを見つめなおしたそうです。
会社を存続させる強い意志の入った川上社長を感じました。
分析し弱い部分を素直に受け入れ、即行動に移す実践力はすごいです。

見習わないといけません、ありがとうございます。

« 雷雨が凄かったです | 愛犬を太らせない... »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/340

"岡山流通㈱の川上社長からの学び"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"岡山流通㈱の川上社長からの学び"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)