ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

焼肉ふくさき のサラダバー

100927f.jpg
岡山県瀬戸内市邑久町の焼肉『ふくさき』にサラダバーの什器を納品しました。
什器の腰板は、ホンカのログパネルを縦張りにして、3つのテーブルを繋いでおります。
あと2ヶ月もすると、パネルが色付いてきて,しっくり落ち着いてきます。

9月29日がリニューアルオープンです、地元で取れた新鮮野菜やスープ、カレーなどのサラダバーがいくら食べても210円だそうで、とてもお値打ちです。

お近くにお越しの際には、お立ち寄りいただきオーネストオリジナルの什器も見ていただければと思います。

« なんとなく納得できる話 | 結露防止に使用しました »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/343

"焼肉ふくさき のサラダバー"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"焼肉ふくさき のサラダバー"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)