ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

苦渋の決断

私が所属しております異業種交流会の主催で、教育講演会を10月22日に行う予定でしたが、講師の健康上の問題で、急遽お断りのお知らせが入りました。
子育てに関して、とても有名な先生で、一般の方からの申込が多く定員オーバーの状態でした。

昨日緊急実行委員会が開かれ、パンフレットの作成や会場の手配設営関係が既に進んでおり、費用も何十万とかかっております。

実行委員長の決断との事でしたが、講演会をやるという前提の基での実行委員会なので、主旨が違うとの意見が大半でした。
組織を運営している理事会で今後の対応を決めることになりました。
会員のみなさまの結束を感じました。

先生の講演を楽しみにされてたみなさまにお詫び申し上げます。

« 今年もあと3ヶ月となりました。 | キットが工場出荷となりました。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/346

"苦渋の決断"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"苦渋の決断"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)