ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

熊森協会

本日は、クリナップの岡山ショールームにて、リフォームフェアーに参加しておりました。
この時期いろいろなところで、イベントがおこなわれていますね。

今朝、西宮のお客様より電話があり、森の熊を助けるのに協力して欲しいとの事でした。
最近本来森の奥に住みついている動物が、住宅街に出没しているのをニュースで見かけますが、今年は特に彼等の住んでいる場所に食べるものが無く、餓死状態が続いているのが原因だそうです。
紹介されたホームページ(http.//kumamori.org)を見て共感いたしました。

人間も動物も昔から共存共栄して、世の中が成り立っているのだと思います。
感謝の気持ちをもって、接してあげたいですね。

« OB様邸を訪問しました。 | 社員交流会 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/369

"熊森協会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"熊森協会"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)