ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

社員交流会

オーネストでは第1日曜日と第2土曜日は10:00~、第3日曜日と第4土曜日は12:00~、に展示場にて市場を開いております。
荷主は、高梁市で野菜を栽培している武田さんです。
昔は、タンス屋をご兄弟でし、大工を経て、現在は野菜づくりに専念されてます。
高齢にかかわらず、生き生きとされているのが、微笑ましいです。
オーネストでは市のたびに、石窯に火を入れパンとかピザをサービスしております。
まだ始めたばかりですが、皆さんに喜んでいただいているようです。

5日には、社員交流会で楽しく過ごせ、後の食事会もご飯をお変わりしてとても満足でした。
2ヶ月に1度、仕事から離れ、みんなが同レベルになることが良いですね。

« 熊森協会 | 秋から冬に »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/370

"社員交流会"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"社員交流会"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)