ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

大雄鐵工さんを尋ねました

十数年前からお付き合いのお客様の、駐車場出入り口に建てたカーブミラーが車にぶつけられたため、根元から折れてました。
なんとか復旧しなければならず、修正案を持って、大雄鐵工の大津さんを訪ねました。

いつも鐵工所とは思えないくらいに綺麗にされて、主に、店舗の棚類や、手摺、鉄製のオブジェなどデザイン性に溢れたものを手掛けられてます。
細かいものでも丁寧に、精度の高いものを作り、私どもの手摺やブラケット等を作ってもらいます。
今日も、キャンドルスタンドを丁寧に作られてました。

その結果お客様からの信用をいただき、多くの仕事を抱えられてました。
仕事には絶対の自信を持ち、妥協を許さない姿勢が、とても惹かれます。

« 蒜山高原のK様邸 | シーズン初めての火入れ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/373

"大雄鐵工さんを尋ねました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"大雄鐵工さんを尋ねました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)