ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

講演に参加し元気を頂きました

あおば税理士法人主催のTKC経営革新セミナー2010に参加しました。

中村文昭氏が『出会いを活かせば道は開ける!』をテーマに講演をしていただきました。

高校時代まで悪ガキだった中村氏が、強烈に人生を語るある人に出会い、18歳からの人生のスイッチが入リ、生き方が変わったそうです。

内容は、すごく感動するもので、涙あり笑いありでした。

私が感じたのは、人間の生き方(目的)がはっきりすると、すごい勢いで追求するようになること。

中村氏の場合は、『人を喜ばせること』に徹底的に取組んで、多くの人が賛同して集まっているのです。

『人間は他人に出会って、自分に出会う。』を云われました。

ありがとうございます。

« 地鎮祭 | N様邸の再塗装 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/377

"講演に参加し元気を頂きました"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"講演に参加し元気を頂きました"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)