ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

ログ・キット荷下し

101127.jpg
本日、香川県の歌川町にてホンカ・ログの荷下ろしの立会いをしました。
快晴で作業もスムーズに終わりました。
24tクレーンのオペレーターは、25日の荷下し時に来た人で、慣れたものでした。

今回は、施主様のお父様が職人さんの手配をおこない、工事を進めていきます。
分からない部分は、私どもでアドバイスをさせていただくようになっております。
お父様のお住まいは、15年前に建てられたホンカ・ログハウスです。

同じ敷地内にホンカが2棟、2世代に亘り建てられることになり、15年前の丸ログと最新の角ログです。
完成予定は、来年の3月になります。

« 造り酒屋の蔵をイメージした住宅 | 今日は少し冷えましたね。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

"ログ・キット荷下し"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"ログ・キット荷下し"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)