ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

お待たせしました。

101210.jpg
愛媛県のK様邸のホンカキットが現場に到着いたしました。

神戸港に入港して2週間以上が経ち、大変お待たせいたしました。

このホンカ・ログは、K様そして私にとって、大変思いの深いものです。

ログを一旦あきらめられて、ログの本当の良さを認識され、戻ってこられました。

私たちも、この思いを大切にして、取組んでいきます。

ログ組みは、月曜日(13日)からになります。

K様のご両親も、日々積み上がっていくログを楽しみにされていることでしょう。

今回は、愛媛県中小企業家同友会の会員の皆様に、大変なご協力頂きました。

ありがとうございます。

« 地中梁の配筋工事 | HK様と打合せ »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/390

"お待たせしました。"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"お待たせしました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)