ログハウスならオーネスト

ログハウスならオーネスト(ホンカ岡山南)。フィンランドの美しい北欧ログホームをお届けします。
展示場は岡山市内です。木の香りとリラックスした空間を感じに、お気軽にお越しください。

HK様と打合せ

今朝の蒜山・大山は、先日降った雪が山に残っており、青空とのコントラストで、素晴らしい景色でした。
HK様と建築予定地で待合せ、配置図を基に縄張りを行いました。

この写真は、伐採をする前の写真です。
松の木が沢山生えており、HK様の出来るだけ木を残したいお気持ちを考慮して、伐採計画を行いました。
hk.jpg

本日縄張り後の写真です。
建物が建つ部分の伐採を行うと、太陽光が入り、とても明るい土地となりました。
雑木関係は、出来るだけ残すよう移植しました。
hk101212.jpg
縄張りをすることで、建物のイメージがより自分の中に描けたそうです。
敷地の高低差等を確認し、場所を変えて詳細部分の打ち合わせを行いましたが、あっという間に4時間近く経ちました。

« お待たせしました。 | 本日は雨でした。 »

投稿者:オーネスト [ 管理者編集 ]

このページのトラックバックURL:
http://www.honest-log.co.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/391

"HK様と打合せ"へのトラックバックはまだありません。

コメント

"HK様と打合せ"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿してください(タグは適用されません)




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)